こんばんは!

KYOKOです!


サムネイル
 

右矢印163cm / 49kg
右矢印骨格ウェーブ
右矢印イエベスプリング
でも骨格やパーソナルカラーは1ミリも気にしてません!

InstagramYoutubeも更新しています


昨日Instagramでも投稿した

こちらのニット!

本当に名品だし

使い勝手も抜群です照れ


すっごく柔らかくて肌触り最高。

リブニットってぴたぴたになっちゃう

イメージだけど、サイズあげると程よいゆとりが!

※私はXLです


2年前の投稿ですが、

左と真ん中がUNIQLOの同じ商品。

右が某ブランドのぴたぴたリブ。

ぴたぴただと胸も拾うし

体の丸みも出るので

ゆとりがほしい!!笑


今年のに戻りまして、

袖が長いのも良いニヤリ




先日ジム行った時にも。

アウターはエトレトウキョウさんのもので

もう在庫なかったですネガティブ


中のパンツは…

GUさんの起毛バギースラックス

こちらのYouTubeでもご紹介してますチョキ



アウターをグレーにしたので、

靴もグレーのスニーカーにして色合わせました。

グレーのスニーカーは沢山ご質問きますが、

TOTEMEというブランドさんのもの。

グレーは見つからなかったですが

色違いあったので貼っときますグッ


私TOTEMEだいっすきで、

このスニーカーも色違いで白持ってます。

ソールが薄くて綺麗めな印象で履けるのが好き!




ニットに戻って…


着回しいくつか!

ベストから見えるボーダー!

映えるし袖も長いから細見えするー!

ベストはCLANEで、こちらも在庫なかったです笑い泣き



このボーダー、色味がまた可愛くて。

スタバのカップのパキ白と

比べてみてほしいのですが、

ベースの色がベージュがかったアイボリー。


なので、茶系の合わせもしっくりきますウインク

パキ白と黒だと

結構強めでモードな印象ですが、

ベースの色が柔らかいので、

あんまりハードにならずに使えるのが良いです。

パンツは数年前のリムアーク。


もちろんレイヤードスタイルにも使えます照れ

トップスはUNIQLO Cのニット。


私は白のXXLを。

これ超可愛くて着心地も良いので

グレーとイエローも持っています炎


パンツはGUさんのカーゴワイドパンツですが、

こちらも夏にご紹介してるものなので

在庫なくなってましたお願い


コーデに戻りまして。

首と袖からボーダーのぞかせる感じ。

首は一回折って、

白のニットにかぶせる感じで。

袖はアームウォーマーみたいなノリで

だしてあげると可愛いですハート

キャップもUNIQLO Cです!


 


現在期間限定価格でお値下げ中!

私はXLです照れ

ぜひチェックしてくださいねー!

 

 

 

 

 

 革命的インナーWHITE販売開始!

 

 

一見普通〜〜〜なんだけどこだわりを詰め込みまくった

革命的インナーです。

自分で言い切ることに若干の抵抗はあるものの笑

言い切れるだけの試行錯誤を繰り返してきた

最高に素晴らしいインナーなのでぜひ!

詳しく知りたい方はこちらのブログでご紹介しています。

 

▼公式ショップ

 

▼楽天ショップ

 

 

    

超超信頼のトーンアップUV

 

土気色の肌が本当に生き返ります。

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

それではまた!