こんばんは!KYOKOです!

 

サムネイル
 

右矢印163cm / 49kg
右矢印骨格ウェーブ
右矢印イエベスプリング
でも骨格やパーソナルカラーは1ミリも気にしてません!

InstagramYoutubeも更新しています



ちょい高いけど可愛いの

集めてきたよー!!

な、セレクトアイテム今回も好評で嬉しい!!



が、UNIQLO&GUも

もちろん普通に買ってますニコニコ


めっっっっっっっちゃバズってるあれ…

私もついに…



GET!!!!!!!

このストール!

もう皆さん買ったかな?

チャンキーストール


私あまのじゃくなのか、

皆持ってるならいいやー。

ってスルーしちゃうこと多々あるのですが、

これはあまりに可愛かったぁ笑い泣き


実はジルサンダーのとか

JIL SANDER+ ジルサンダー プラス マフラー 180×40 EZCARAY MOHAIR レディース モヘア フリンジ ロゴラベル ストール 大判 カラー6色

ロエベのとか

LOEWE ロエベ MOHAIR SCARF モヘア ストール マフラー フリンジ ウール レザー アナグラムロゴ レディース F655254X01

試着もして、迷ってたんですよね。



いやー高いなー。

(実店舗だと10万近くする…)

うーーーーん。

高すぎるなー。笑

って、悩んでたところに、

UNIQLOのこれを知って、

買ってみたところ。




よ、よいな…ちょっと不満

えっと、、

ジルサンダーより好きかも笑

そんなことある?笑

いや、あるんですよ

なんか長さがいまいちしっくりこなくて

あとどこのブランドかわかっちゃうやつも

あんまり好きじゃなくて笑


その点UNIQLOは巻きやすいし、

どこのかわからない。

タグは躊躇なく切り離せる。笑

そしてこのブルーのカラーも可愛いー!!


他のカラーも追加する。笑


そんで今日のニットも新入りです!




もけもけちゃん飛び出すハート

あったかニット

また今度詳しくご紹介しますウインク


下から白のロンT出してあげると

より可愛いです。

挟んでるのはこちらのシアージャージー。

シアージャージータートルネックT(長袖)

タートルネックしか無くなってた…

私が着てるのはクルーネックのです!

が、生地同じなので代用できるかとグッド!




全身です。

パンツはUNIQLO Cの

コーデュロイのブルー

コーデュロイワイドパンツ セットアップ可能


夜ゴルフ練習行った時に撮りました笑

夜はかなり肌寒いですが

アウターなしでいけるくらい、

ニットとマフラーの威力すごい!

あーったかいです照れ

 



 

 

 

 

 革命的インナーWHITE販売開始!

 

 

一見普通〜〜〜なんだけどこだわりを詰め込みまくった

革命的インナーです。

自分で言い切ることに若干の抵抗はあるものの笑

言い切れるだけの試行錯誤を繰り返してきた

最高に素晴らしいインナーなのでぜひ!

詳しく知りたい方はこちらのブログでご紹介しています。

 

▼公式ショップ

 

▼楽天ショップ

 

 

    

超超信頼のトーンアップUV

 

土気色の肌が本当に生き返ります。

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

それではまた!