こんばんは!KYOKOです!

 

サムネイル
 

右矢印163cm / 49kg
右矢印骨格ウェーブ
右矢印イエベスプリング
でも骨格やパーソナルカラーは1ミリも気にしてません!

InstagramYoutubeも更新しています!

 

 

こんばんは…

実は私大阪におりまして…

城ホールから帰ってきました!

 

 

 

 

なんでかというと!!!!!

 

 

 

 

 

 

金沢から帰ってきたら、

運命からの招待状が届いておりました…。

 

 

 

Shining Oneという曲に

「追い越されてく日々に〜

運命からの招待〜」

という歌詞があるため

BE:FIRSTのファンたちは

何かと運命からの招待と言いたがります

 

 

 

 

 

 

 

オタ活の先輩

中村さんに

「あたったーーー!!!!!!!」

と即連絡したところ

即返事がきて…

 

先輩は

会場と席を見ただけでどのへんかわかる。

 

あ、先輩じゃなかった、

中村さんは

パーソナルのトレーナーさんだ笑

(綺麗な体を目指して通ってます。

体のメンテナンスの意味でも。もう欠かせない存在。)

中村さんは何を推してるか、

きっとジム名を見たらわかる人はわかる。

 

体のことについてはもちろん超マニアックですが

推し活についてもめちゃめちゃ詳しいので

トレーニングしながら勉強しています笑

 

 

 

 

そんで期待に胸を膨らませて行ったのですが

なんと前から5列目だった…。

 

さらに驚愕なのは

すぐ後ろにセンターステージがありまして、

こっちが前だと2列目

 

 

楽しかったです…

レポ書きたいけど

ビファ以外にもたくさん書きたいことある。

 

ちなみに、ビーファは、

この、センステでパフォーマンスで、

しかもこっち向いてのパフォでした…

しかも前に人がいなかった。

(人の入れ替わりすごい多かった。

 違法だとは思うけど結構いるんだね…)

 

あーーーーーちょっとまたおいおい

レポさせてください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 革命的インナー作っちゃいました。

 

一見普通〜〜〜なんだけどこだわりを詰め込みまくった

革命的インナーです。

自分で言い切ることに若干の抵抗はあるものの笑

言い切れるだけの試行錯誤を繰り返してきた

最高に素晴らしいインナーなのでぜひ!

詳しく知りたい方はこちらのブログでご紹介しています。

 

▼公式ショップ

 

▼楽天ショップ

 

いつもありがとうございます飛び出すハート

 

それではまた!