小花刺繍のちびがま口キーホルダー | ❀Atelier Happy Fleur❀アトリエ ハッピーフルール

❀Atelier Happy Fleur❀アトリエ ハッピーフルール

アラフィフになってから、やりたい事を目覚めて、日々のチャレンジを綴るブログです。
縫わないがま口ワークショップ、ソーイング、ハンドメード作品にファブリックペイント・ステンシルで大好きな花を描いて、大人可愛い作品を作っています。太極拳も日々楽しんでいます。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

「❀Atelier Happy Fleur❀」のKyokoです。

 

6月が終わりますね、あじさい

いかがお過ごしでしょうか?

 

私の方は

今月の終わりで

講師として、

初心者向けの

3か月コースの太極拳教室が

無事に終わりました。

はじめは、

ハラハラ、ドキドキでしたが

終わって見ると

和やかな楽しい教室でした。

皆さんの暖かさに

本当に感謝しております。ラブラブ

 

私自身もすこしずつ

自信がつき

7月からは

また新しいクールが始まります。

どんどん改善して

頑張っていきたいと思います。照れ

 

今月のハンドメイドは

小花刺繍のちびがま口キーホルダーを

いっぱい作りました。

涼しげで可愛いです。

 

お世話になった方々に贈って見たら、

とても喜んでいただいて、

うれしいです。ラブ

 

気温も湿度も高い日が

続いていますが、

どうかお体をお大事にして、

お過ごしくださいね。

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。コスモス