刺繍のウェルカムボード | ❀Atelier Happy Fleur❀アトリエ ハッピーフルール

❀Atelier Happy Fleur❀アトリエ ハッピーフルール

アラフィフになってから、やりたい事を目覚めて、日々のチャレンジを綴るブログです。
縫わないがま口ワークショップ、ソーイング、ハンドメード作品にファブリックペイント・ステンシルで大好きな花を描いて、大人可愛い作品を作っています。太極拳も日々楽しんでいます。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

「❀Atelier Happy Fleur❀」のKyokoです。

 

どんどん寒くなってきましたね。もみじ

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

私の方、

今月は、のんびりした一か月でした。

いろいろと後回ししてしまって、

12月はちょっと怖いです。・・( ^ω^)

 

 

今月、頑張って作ったのは、

刺繍のウェルカムボードです。ニコニコ

 

アトリエ近くの小川で、

ウェルカムボードの撮影していたら、

 

通りかかる方に

「綺麗ですね」

「可愛い~」

ほめて頂いて、

ちょっと鼻が高かったです。・・( ^ω^)

 

 

いよいよ忙しい年末がやって来ますね。

お体を大事にして過ごしてくださいね。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。ラブラブ