ユニクロのシャツワンピースにコスモスのお花 | ❀Atelier Happy Fleur❀アトリエ ハッピーフルール

❀Atelier Happy Fleur❀アトリエ ハッピーフルール

アラフィフになってから、やりたい事を目覚めて、日々のチャレンジを綴るブログです。
縫わないがま口ワークショップ、ソーイング、ハンドメード作品にファブリックペイント・ステンシルで大好きな花を描いて、大人可愛い作品を作っています。太極拳も日々楽しんでいます。

ご訪問頂きありがとうございます。

 

「❀Atelier Happy Fleur❀」のKyokoです。

 

秋ですね晴れ

とても気持ちがいい季節です。もみじ

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

私の方は

ありがたいことに、

ひさしぶりに穏やかな一か月過ごせました。

 

 

10月28日に

家近くの駅前のハロウィンイベントで、

太極拳教室の仲間と、

24式太極拳と32式剣を表演しました。

緊張しましたが、意外と楽しかったです。照れ

ずっと、人前に出るのが苦手と思いましたが、

もしかして、大丈夫かも・・・( ^ω^)

 

 

そして、ご報告があります。

5月に検定を受けて、

やっと、今月通知が来て、

無事に

「日本太極拳武術連盟の

公認太極拳普及指導員」の資格を

取れました。 (*'(ェ)’)//゙゙゙パチパチ

これで今年の目標一つ達成です。合格

 

 

今月はユニクロのシャツワンピースに

コスモスのお花を刺繍して見ました。

 

袖口にも小さいなコスモスいっぱい。コスモス

 

今日もこれを着て、

ウキウキと出かけました。口笛

 

 

 

インフルエンザ結構流行っている見たいですね、

 

どうかお体を大事にして過ごしてくださいね。

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。ラブラブ