の溢れる経験と愛の出会いから得た

摂食障害を克服、完治に導く道にご興味ありませんか?

 

 

 

悩み苦しんでいるお母さまが

心から楽になり自由な人生を歩くサポートをしています。



 



7月になりました








 

アヤコ式®コーチングアカデミー認定講師

 

余命1日マインド

摂食障害克服カウンセラーきょうこです

 

 

私についてはこちらを

 

 

 

 

 

 

 


 

お母さまから  

このようなお気持ちを伺いました


 

  ====================================

子どもの「ママ助けて」にどうしていいのか

苦しくなります

====================================

 

 



私も経験ありますのでお気持ち凄く分かります



娘が摂食障害の最中のとき

娘の「助けて」に




娘にどう助けてあげたらいいのか

胸がとっても苦しくなりました



子どもにばかり矢印がめちゃめちゃ向いているときでした





そして


娘の助けては


私の心の声だと受けとめ

私が私自身を救ってあげることを始めると




「助けて」は「◯◯して〜♪」に変わりました





お子さまが発する言葉は

あなたへのメッセージです



 

「お母さんの心の声が助けて!って訴えているよ」


 




こちらが耳を塞ぎたくなるような言葉

ザワザワするような言葉




それ

お母さまが「私そんな事言ってない」と感じても




お母さまが

気付いていないだけ

 


心に蓋をしているからです





お子さまを助ける

↓↓

まずあなた自身を助けてあげてください





 

 

 

 お子さまの摂食障害は私達へのメッセージです

 

私達が気づかない心の生きづらさを

身体をはって教えててくれています

 

 

 

お子さまを変えようとしても

現状は変わりません

 

 

 

 

お子さまに向いていた矢印を自分に向けることが

摂食障害を克服に導くためには

必須です!

 

 

 

 

🧡今日も大切な時間を使い最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました

 


 

 




 

 

摂食障害を克服に導くカウンセリング
 今なら勉強会にも参加可能です

☆初回お試しカウンセリング
1回 3000円(通常20000円)
只今期間限定で無料!


ZOOM、電話、選べます
(ZOOM初心者の方はサポートあります)


私の数々の体験とチャレンジから
お母さま自らが克服の扉を開けることを

全力でサポートをしています
 

お申し込みはこちら 

 

 

 

 


 



(全肯定の環境)勉強会にて

 

 




7期が始まりました


コーチ、アヤコ式®

摂食障害を克服、完治に導くお母さまのための体感型
「コーチ、アヤコ式Ⓡ超、人生好転コーチング講座」

 

 

無料相談会受付中!


 

参加特典!

「幸せマインドが育む言葉集」をプレゼント

 


お申し込み、詳細はこちらから


または、こちらからも
↓↓
(友だち追加して、相談会とメッセージください)

 

 

 

 

 

ライン登録でプレゼント



こちらから友達追加してくださいね

↓↓↓



    あなたのお悩みを聴かせてください

↓↓↓


1)【本当の幸せを引き寄せる方法】をプレゼント



2)あなたの悩みを1つ伺い解決します
ラインに「解決」とメッセージをください
 

 


7日間無料メール講座(期間限定!)
笑顔いっぱいの未来を掴む方法

無料メール講座の登録は
↓↓↓

こちらから
 

 


メルマガ配信中

*ブログでは書かない内容も書いています


メルマガ登録はこちらから
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は幸せを感じるために生まれてきた

アヤコ式®コーチングアカデミー認定講師

新貝恭子