幼いころから親に認めてほしくて
努力、根性で優等生を続け良い子でいました

家業も「私がやらなければ」と必死で結果を出してきたある日
私に拒食症の症状があらわれました

にも関わらず過ごしていたら
愛娘が不登校になり、一時は解決したと思っていた3年後に
愛娘は摂食障害になりました。

地獄のような毎日に心身ヘトヘトの毎日の深夜
娘が過食嘔吐のためにコンビニへ買い物に行った帰り道
信号待ちをしていたとき目の前を車が走る中へ身を投げようと思ったこともありました


そのような苦しい日々のある日
後ろを向けば崖っぷち、の出来事をキッカケに

私自身と向き合い続ける人生に変わり

苦しみから解放され自由を手に入れました

今は、更に
ぶっちぎりの幸せな人生にすることにコミットして
歩き続けています
 

 


私の溢れる経験と愛の出会いから得た

摂食障害を克服、完治に導く真の道をベースに

 

悩み苦しんでいるお母さまが

心から楽になり自由な人生を歩くサポートを

しています。

 

 

 

余命一日マインド

摂食障害克服カウンセラーきょうこです

 

 

 

 

摂食障害を克服に導くためには

母親がまず本当の、自分を知ってあげることが大切です

 

 

本当の自分とは?

 

 

 

摂食障害は心の病気です

子供が心の病気でいる、

 

すなわち母親が自分の生き辛さに気づいてあげること

 

 

自分を知ることは自分を愛すること

 

 

 

その愛をベースにした子供への関わりこそが

摂食障害を克服に導く道にもなります

 

 

 

 

 

今日も大切な時間を使い

最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました

 

 

 

 

コーチ、アヤコ式®

「摂食障害を克服、完治に導く体感型コーチング講座」

 

 

只今、無料体験会受付中!


 

参加特典!

「幸せマインドが育む言葉集」をプレゼント

 

(秋に3期を開講します)

↓↓

 


 


 

 

摂食障害を克服に導くカウンセリング
 

☆初回お試しカウンセリング
1回 3000円(通常20000円)
只今期間限定で無料!


ZOOM、電話、選べます
(ZOOM初心者の方はサポートあります)


私の数々の体験とチャレンジから
お母さま自らが克服の扉を開けることを

全力でサポートをしています

お申込みはこちらから

 

ライン登録でプレゼント



こちらから友達追加してくださいね

↓↓↓

只今子どもの関わり方その1プレゼント)
↑   簡単な質問(チェックリスト)に答えて
    くださった方にプレゼント!

 プレゼントのファイルが開かない場合はラインに直接ご連絡くださいね


 

1)【本当の幸せを引き寄せる方法】をプレゼント



2)あなたの悩みを1つ伺い解決します
ラインに「解決」とメッセージをください
 

 


7日間無料メール講座(期間限定!)
笑顔いっぱいの未来を掴む方法

無料メール講座の登録は
↓↓↓

こちらから
 

 


メルマガ配信中

*ブログでは書かない内容も書いています


メルマガ登録はこちらから
 

 

 

人は幸せを感じるために生まれてきた

コーチ、アヤコ式®認定講師

新貝恭子