の溢れる経験と愛の出会いから得た

摂食障害を克服、完治に導く道にご興味ありませんか?

 

 

悩み苦しんでいるお母さまが

心から楽になり自由な人生を歩くサポートをしています。

 

 

 

 

 

お母さま方から大好評です♡

勉強会に参加できる
摂食障害を克服に導くカウンセリング

 


ZOOM、電話、選べます
(ZOOM初心者の方はサポートあります)

☆初回お試しカウンセリング
1回 3000円(通常20000円)
只今期間限定で無料!


私の数々の体験とチャレンジから
お母さま自らが克服の扉を開けることを

全力でサポートをしています

お申し込みはこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 初めにお子さまへの関わりが益々変化している

お母さまのお声をご紹介させていただきます

Q1 講座を受ける前に悩んでいたことはどんなことですか?
娘達の不登校、私の思考のくせ
 

Q2 講座を受けたことで、どのような成果が得られましたか?

講座での学びを実践実験することで、私の心がどんどん楽になり、どんな感情も受けとめられるようになりました。子供達に対しても全て認められるようになってきたと感じます。
 

Q3 何が決め手になって恭子のサービスを選んでくださいましたか?

心の奥に熱く届くハートです。毎回幸せな気持ちになれる事が決め手です。本当に貴重な時間を過ごせます。
 

Q4 これから恭子の講座を受けようとしている方に一言お願いいたします。

踏み出せば道が拓けます

 

 岩手県 M. Aさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヤコ式®コーチングアカデミー認定講師

余命1日マインド

摂食障害克服カウンセラーきょうこです

 

 

私についてはこちらを

 

 

 

 

 

 

 

 このような、お悩みを伺いました

 

==========================================

今の子どもへの関わり方をどう変えたらでいいの?

==========================================

 

 

子どもの状態が全く良い方に向かわず

今の関わり方では違うのは分かるけど 

 

 

では

 

何を変えて

何をするの?

 

 

 

 

 

これが分かり

 

 

すぐに、行動におこすことで

 

 

ホント!!

 

 

心が楽になります。

 

 

それは

 

 

お子さまの目に見える状態ばかりに関わるのと違い

 

 

心(内面)に意識を向けることです

 

 お子さまに伝わるのは、これ↑↑↑↑です

 

 

 

 

そして

 

まず

 

 

お母さまが

 

 

自分自身に意識を向けて

 

 

自分の心の声に耳を傾けて

心の声に沿ってあげることで

 

 

 

お子さまへ

から関われます

 

 

 

 

 

 

 

 お子さまの摂食障害は訴えです

 

 

母親が気づかない心の生きづらさを

見せてくれています。

 

お子さまを変えようとしても現状は変わりません

 

 

お子さまに向いている矢印を自分に向け

 

 

 

今まで

使っていた言葉

物事の捉え方を

肯定的に変える

 

 

 

自分の本心に耳を傾けてあげて

それに沿って生きる

 

 

 

それがご自身への最大の愛であり

摂食障害を克服、完治への道です

 

 

 

 

今日も大切な時間を使い最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました、

 

 

 

 

あなたは摂食障害を克服に導く

 

 

自分の心が凄~く楽になり

お子さまへの関わり方も自然に変わっていく

 


具体的な方法にご興味ありますか?

↓↓↓

 

摂食障害を克服に導くカウンセリング
 今なら勉強会にも参加可能です

☆初回お試しカウンセリング
1回 3000円(通常20000円)
只今期間限定で無料!


ZOOM、電話、選べます
(ZOOM初心者の方はサポートあります)


私の数々の体験とチャレンジから
お母さま自らが克服の扉を開けることを

全力でサポートをしています

お申し込みはこちらから 


 

 

(全肯定の環境)勉強会にて

 

 

 

 

 

コーチ、アヤコ式®

「摂食障害を克服に導くお母さまのための体感型コーチング講座2級」

 

只今4期、5期、開催

 

 

 

 

 

 

 

11月に6期、開催決定!

 

コーチ、アヤコ式®

摂食障害を克服、完治に導くお母さまのための体感型
「アヤコ式Ⓡ超、人生好転コーチング講座」

 

只今、無料相談会受付中!


 

参加特典!

「幸せマインドが育む言葉集」をプレゼント

 


お申し込み、詳細はこちらから


または、こちらからも
↓↓
(友だち追加して、相談会とメッセージください)

 

 

 

 

 

ライン登録でプレゼント



こちらから友達追加してくださいね

↓↓↓

只今子どもの関わり方その1プレゼント)
↑   簡単な質問(チェックリスト)に答えて
    くださった方にプレゼント!

 プレゼントのファイルが開かない場合はラインに直接ご連絡くださいね


 

1)【本当の幸せを引き寄せる方法】をプレゼント



2)あなたの悩みを1つ伺い解決します
ラインに「解決」とメッセージをください
 

 


7日間無料メール講座(期間限定!)
笑顔いっぱいの未来を掴む方法

無料メール講座の登録は
↓↓↓

こちらから
 

 


メルマガ配信中

*ブログでは書かない内容も書いています


メルマガ登録はこちらから
 

 

 

 

人は幸せを感じるために生まれてきた

アヤコ式®コーチングアカデミー認定講師

新貝恭子