の溢れる経験と愛の出会いから得た

摂食障害を克服、完治に導く道にご興味ありませんか?

 

 

悩み苦しんでいるお母さまが

心から楽になり自由な人生を歩くサポートをしています。

 

 

 

 

 

お母さま方から大好評です♡

勉強会に参加できる
摂食障害を克服に導くカウンセリング

 


ZOOM、電話、選べます
(ZOOM初心者の方はサポートあります)

☆初回お試しカウンセリング
1回 3000円(通常20000円)
只今期間限定で無料!


私の数々の体験とチャレンジから
お母さま自らが克服の扉を開けることを

全力でサポートをしています

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 カウンセリングを受け始めてくださった

お母さまのお声をご紹介させていただきます

Q カウンセリングを受ける前に悩んでいたことは.どのようなことですか?
息子からの具合が悪いと電話があった時のイライラザワザワにまたかと感じてしまいどうしたらいいのかわからなかった。

Q、カウンセリングを受けたことでどんな成果が得.られましたか?
母に在って欲しかった姿。涙が出ました。
私の気持ちに気づけて嬉しかった。
体を休めて欲しかった。ゆっくりして欲しかった。自分のことを楽しんで欲しかった。
んだぁと。そうだったんだなぁと気づけて本当によかった。

Qお子さまの状態にはどのような変化がありました.か?
今日も調子が良くなかったらしく、
まだ目に見える状態としては平行線に感じますが
どんどんよくなります。

Q 何が決め手になって、きょうこのカウンセリングを選んでくださいましたか?
ブログを通してこの方ならと直感。
私の話を聞いてくださる温かい眼差し。

Qこれから、きょうこのカウンセリングを受けようとしている方に一言お願いします
ピンときている方は勇気を出してほしいです。


東京都 K M さま

 

 

 

 

 

余命一日マインド

摂食障害克服カウンセラーきょうこです

 

 

私についてはこちらを

 

 



 前回のブログ の続きです




子どもが母親に求めるものは?   について


 


::::::::::::::::∶∶∶

摂食障害を克服に導くために

子どもに何をやってあげられるだろう?

::::::::::::::::∶∶∶

 


 

この問いかけをしている時


子どものためではなく

私のための関わりをしていました






子どもが母親に求めるものは

子ども自身がこたえを持っています




また

何かをやってあげることや

言葉をかけることに意識を向けていても

現状は変わりません




私達が持つ大切な在り方は

  


子どもの気持ちを分かろうとする


子どもが何を求めているのか

子どもの心の声に耳を傾けること  です。




 

そして

 

1番、大切なことは

 

まず、母親が、


自分の気持ちに意識を向ける



 自分の心の声に耳を傾ける

 


 1番にやってあげるのは

今まで置き去りにしていた

自分自身にです

 

 

 

 

 

お子さまの摂食障害は訴えです

 

 

私達、母親が気づかない心の生きづらさを

見せてくれています。

 

お子さまを変えようとしても現状は変わりません

 

 

お子さまに向いている矢印を自分に向けることが

摂食障害を克服に導く道です。

 

 

 

今日も大切な時間を使い最後まで読んでくださり

本当にありがとうございました、

 

 

 

 

 自分を生きづらくしているルールを知りたい方は

不安な気持ちを安心で溢れるものにしたい方は

↓↓↓

摂食障害を克服に導くカウンセリング
 今なら勉強会にも参加可能です

☆初回お試しカウンセリング
1回 3000円(通常20000円)
只今期間限定で無料!


ZOOM、電話、選べます
(ZOOM初心者の方はサポートあります)


私の数々の体験とチャレンジから
お母さま自らが克服の扉を開けることを

全力でサポートをしています

お申込みはこちらから

 

 

 


 


コーチ、アヤコ式®

「摂食障害を克服に導くお母さまのための体感型コーチング講座」

まもなく5期が始まります


4期の笑顔溢れるお母さま

 


コーチ、アヤコ式®

「摂食障害を克服、完治に導くお母さまのための体感型コーチング講座」

 

 

只今、無料相談会受付中!


 

参加特典!

「幸せマインドが育む言葉集」をプレゼント

 


お申し込み、詳細はこちらから


または、こちらからも
↓↓
(友だち追加して、相談会とメッセージください)

 

 

 

 

 

ライン登録でプレゼント



こちらから友達追加してくださいね

↓↓↓

只今子どもの関わり方その1プレゼント)
↑   簡単な質問(チェックリスト)に答えて
    くださった方にプレゼント!

 プレゼントのファイルが開かない場合はラインに直接ご連絡くださいね


 

1)【本当の幸せを引き寄せる方法】をプレゼント



2)あなたの悩みを1つ伺い解決します
ラインに「解決」とメッセージをください
 

 


7日間無料メール講座(期間限定!)
笑顔いっぱいの未来を掴む方法

無料メール講座の登録は
↓↓↓

こちらから
 

 


メルマガ配信中

*ブログでは書かない内容も書いています


メルマガ登録はこちらから
 

 

 

 

人は幸せを感じるために生まれてきた

コーチ、アヤコ式®認定講師

新貝恭子