の溢れる経験と愛の出会いから得た

摂食障害を克服、完治に導く道にご興味ありませんか?

 

 

悩み苦しんでいるお母さまが

心から楽になり自由な人生を歩くサポートをしています。

 

 

摂食障害を克服に導くカウンセリング
 

☆初回お試しカウンセリング
1回 3000円(通常20000円)
只今期間限定で無料!


ZOOM、電話、選べます
(ZOOM初心者の方はサポートあります)


私の数々の体験とチャレンジから
お母さま自らが克服の扉を開けることを

全力でサポートをしています

お申込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

余命一日マインド

摂食障害克服カウンセラーきょうこです

 

 

 

 

私についてはこちらを

 

 

このような、お悩みを伺いました。

 

 

 :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

子どもが何を考えているか分かりません

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

カウンセリングをさせていただく中でも 

このお悩みは、よく伺います。

 

 

過去の私も全く同じ気持ちでした。

 

 

 

娘の心の中が見えたらいいのにな

 

そうしたら私が娘に 

 

どのように関わっていいか

どんな言葉をかけたらいいか

分かるのに、、

 

 

 

娘にしゃべらそう

 

 

 

そんな気持ちでいました

 

 

 

私のマインドが変わった数ある中の一つ

 

 

「母親の立場からでなく子どもの立場になってみる」

があります

 

 

 

この子が今、どんな気持ちでいるのか

 

子どもの気持ちを分かろう

 

子どもが何を感じているのか

 

分かろうとする

 

 

 

 

このマインドになったとき 

目に映るものが変わり

お子さまに対する想いが変わります

 

 

そして

 

 

1番大切なことは

私達が自分の気持ちを分かろうとすることです

 

 

 

 

 

更に、私が体験したこと

 

 

この想いこそ

 

私が自分の母にして望んでいたことと気づいた時

私の心の蓋が開き始めました。

 

 

同時に

娘の摂食障害の症状にも変化が起きました 

 

 

 

お子さまの摂食障害は

私達が蓋をしている心の中を映しています

 

 

私達が気づきたくない心の声を

お子さまが身体をはり教えてくれています。

 

 

このしくみを知り

 

 

今すぐ向けている矢印の場所を変えることが

摂食障害を克服、完治に導く道となります

 

 

 

あなたは

自分の気持ちを分かろうとしていますか?

 

 

 

 

 

私達母親が

子どもの笑顔を取り戻してあげたいと願い

何か子どもに、やってあげたい

と想う気持ちは当然です。

 

 

 

 

ただ

 

 

もし

今、ご自身がやっていることで

お子さまに変化が見られないのであれば

 

 

今、やっていることは

摂食障害を克服に導く道とは違うこと、です

 

 

 

 

摂食障害を克服に導く真の正しい道を知り

 

 

 お子さまの真の笑顔を取り戻す方法を知りたい方は

↓↓↓

∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶

【摂食障害を克服に導くカウンセリング】

 

♥初回お試し無料♥

 

 私の数々の体験とチャレンジをもとに

お母さま自らが克服の扉を開けることを

全力でサポートをしています


お申込みはこちらから

 

∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶∶

 

 

 

 

 

カウンセリングをして受け始めてくださった

お母さまのお声をご紹介させていただきます。

■Q1 カウンセリングを受ける前に悩んでいたことは.どのような事でしたか?
体重が減る事も怖いし、食べても太るのも怖い。食べなければならないと思うと食べれないし、喉を通らないのに、無理やり食べて、無理やり食べたせいで太るのもイヤでした。

■Q2 カウンセリングを受けたことでどんな成果が得.られましたか?
食べたい、でも太るかも、食べない、でも痩せるかも、そう感じる全ての自分の気持ちは大切で、素敵なんだ!と思えた事です。全ての自分の気持ちは大切字では読んでいましたが、カウンセリングを受けると、とてもよく理解出来ました。
■Q3お子さまの状態にはどのような変化がありました.か?
三食食べて、お菓子も食べています。
肩の力が抜けてきているように思います。

■Q4 何が決め手になって、きょうこのカウンセリンを選んでくださいましたか?
恭子さんご自身が、摂食障害を持っていらしたことが私と重なり、私の気持ちを理解して下さるのでは、と思ったことが大きかったです。

■Q5 これから、きょうこのカウンセリングを受けようとしている方に一言お願いいたします
なんとなく心理の事は理解していましたが、分かってはいても、恭子さんのカウンセリングを受けるのと受けないのとでは全く違います。すごく理解して下さって、自分のことをよく知ることが出来ますし、心が軽くなっていきます。
■きょうこに一言お願いいたします(*^^*)
いつも寄り添ってくださって、どんな私も笑顔で受け入れてくださって、感謝です!
ありがとうございます。

福岡県、K.Oさま

 

Kさま💕温かいお声をありがとうございました💖

 

 

 

今日も大切な時間を使い

最後まで読んでくださり

本当に、ありがとうございました

 

 

 

 

 

摂食障害を克服に導くカウンセリング
 

☆初回お試しカウンセリング
1回 3000円(通常20000円)
只今期間限定で無料!


ZOOM、電話、選べます
(ZOOM初心者の方はサポートあります)


私の数々の体験とチャレンジから
お母さま自らが克服の扉を開けることを

全力でサポートをしています

お申込みはこちらから

 

 

 

 

仲間で応援しあいながら

幸せマインド思考になる取り組みを実践中

 

 

 

4期も募集中です

↓↓

コーチ、アヤコ式®

「摂食障害を克服、完治に導く体感型コーチング講座」

 

 

只今、無料相談会受付中!


 

参加特典!

「幸せマインドが育む言葉集」をプレゼント

 


お申し込み、詳細はこちらから


または、こちらからも
↓↓
(友だち追加して、相談会とメッセージください)

 

 

 

 

 

ライン登録でプレゼント



こちらから友達追加してくださいね

↓↓↓

只今子どもの関わり方その1プレゼント)
↑   簡単な質問(チェックリスト)に答えて
    くださった方にプレゼント!

 プレゼントのファイルが開かない場合はラインに直接ご連絡くださいね


 

1)【本当の幸せを引き寄せる方法】をプレゼント



2)あなたの悩みを1つ伺い解決します
ラインに「解決」とメッセージをください
 

 


7日間無料メール講座(期間限定!)
笑顔いっぱいの未来を掴む方法

無料メール講座の登録は
↓↓↓

こちらから
 

 


メルマガ配信中

*ブログでは書かない内容も書いています


メルマガ登録はこちらから
 

 

 

 

人は幸せを感じるために生まれてきた

コーチ、アヤコ式®認定講師

新貝恭子