こんにちは

摂食障害の克服応援団、

夢咲、未来(ゆめさき、みらい)です




新しい年が始まりました!




今年の元日、2日は
娘とゆっくり、家ですごしました


こんなに、のんびり過ごすお正月は
初めてかも、、、、



以前の私は
年末年始はバタバタするもの!

特にお正月は嫁としてハッスルするもの!


私の中でこんなルールがありました、、



心のどこかでは
「めんどくさいな、気を遣うのやだな」と思っていても

やらなければ、、、、、と必死でした





娘が摂食障害になってからの4年間

娘の病気の症状は全く変化がありませんでした

不登校になってからは8年が経っていました





「病気が長引いた理由は?」

今の私にはわかります


私は変わりたくなかった、、

本当の自分に、なりたくなかったからです



そして、娘の病気が治ったら

また、以前の生活に戻らなければいけない!と

心のどこかで
勝手に思っていたのでした。


何も決まっていないのに、、


誰も何も言ってないのに、、、



去年の冬に
コーチ、アヤコさんの講座で学ぶようになってから



自分の勝手な思い込みが

病気の克服にブレーキをかけていた事に

気付きました!


そして、自分にこんな問いかけをするように

なっていました!


「娘の病気が完治したら、以前の場所に
戻るって決まってるの?」
??????


私が自分の未来を選んでいいんだ❗️




この気持ちが沸いてきたら、

体がとっても軽くなってきました



もう、昔の私に戻らなくていい!

本当の私で生きていい!



そう思えるように、なってから

娘にも変化が起きてきました!



娘はイヤな事はイヤと!

やりたい事は、やりたいと!

自分の意思をストレートに即座に

出すようになりました!




今日も最後までお読み下さり
ありがとうございます



2月3日は空いていますか?


摂食障害(心の病気)は
必ず治ります❗️



少しだけ今まで見ていた方向を
変える事によって!


そして、「やり続ける!」と
決断する事❗️



一緒にお話しませんか?







コーチ、アヤコ式(R)認定講師

夢咲、未来
(ゆめさき、みらい)