五臓六腑に染み渡る | 3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

将来に不安を抱きながらそれでも笑ってがんばる女性に麹&ハーブ♡
「40代・独身・派遣社員・一人暮らし」将来不安なことだらけ!
そんな私が麹&ハーブlifeで腸内環境整えたら、心も体も潤い未来の自分に自信が持てました。
麹&ハーブlifeであなたの未来をcolorfulに♡

麹&ハーブスタイリストの

五十嵐きょうこと申します音譜

プロフィールはこちら

 

 

 

沢山あるブログから

ご訪問いただきありがとうございます

いや〜今日は寒いですね🥶



昼間は東京でも雪がチラホラ❄️



しかも電力需給が逼迫状態で

会社も節電してて寒いびっくり



コート着ながら仕事しました〜ショック



冷え切った体を温めたいビックリマーク



ってことで今日は

ケールのポタージュ作りましたラブラブ



野菜の王様と言われるくらい

栄養たーっぷりのケール



味付けは塩麹と胡椒のみウインク



は〜温まる〜照れ



五臓六腑に染み渡ります〜ラブ



ラブラブあなたの未来をcolorfulにラブラブ


美しいグリーン色のポタージュスープ音譜

 

🌾++++++++++++++++++++++++🌿

3ヶ月で史上最高の人生が花開く

美食習慣で巡りを良くする
『麹とハーブの料理教室』準備中です💕
 

 

詳細は公式LINEにてご連絡いたします。

ご質問もお受けしていますウインク

 

いま公式LINEに登録してくださった方には

私から麹とハーブに関するちょっとした

プレゼントを用意しようと準備をしているので

ぜひ、今のうちに登録して、楽しみにお待ちくださいねラブラブ

ご登録はこちらからお願いします音譜

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ