我慢しなくて大丈夫 | 3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

将来に不安を抱きながらそれでも笑ってがんばる女性に麹&ハーブ♡
「40代・独身・派遣社員・一人暮らし」将来不安なことだらけ!
そんな私が麹&ハーブlifeで腸内環境整えたら、心も体も潤い未来の自分に自信が持てました。
麹&ハーブlifeであなたの未来をcolorfulに♡

麹クリエイター・麹マスターの

五十嵐きょうこと申します音譜

プロフィールはこちら

 

沢山あるブログから

ご訪問いただきありがとうございます


今日から2月

もう少しでバレンタインデーということで
ガトーショコラを作りました照れ

って言うか自分が食べたいから
作ったんですけどねウインク

お菓子大好きなんだけど
食べると太るとか
ニキビが出来るとか
翌日までお腹に残って
朝から何だか体が重い感じになるとか
色々考えて我慢我慢❗️
って思うけど

でも

大好きな物って我慢出来ないですよね

で、食べて後悔…あせる

大好きな物を食べるのって幸せなのに
食べて後悔するってなんか悲しいショボーン

だからもう我慢するの辞めました❗️

だってこのガトーショコラ
体に良い物しか入ってないから音譜

小麦粉、卵、白砂糖を使わない
グルテンフリーでギルトフリー

生地にはお腹に優しい甘酒と
消化促進効果のあるハーブが入っているので
食べ応えあるけどお腹が重くならないの✨

これなら大丈夫👌

作り方だって材料混ぜて焼くだけで簡単照れ

小分けにしてラップに包めば
冷凍保管も出来るので
お弁当と一緒に出勤すると
ちょうど良い感じに解凍出来て
会社でも美味しい時間が過ごせます合格

もう美味しい物を我慢しなくて大丈夫ですラブラブ

 

ラブラブあなたの未来をcolorfulにラブラブ


フランボワーズを散らしてみました音譜


クローバー麹の発酵調味料・発酵麹化粧水の

1day lessonしております

 

詳細は公式LINEにてご連絡いたします。

ご質問もお受けしていますウインク

 

ご登録はこちらからお願いします音譜

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

日本麹クリエイター協会では

自家製麹のことをを学ぶ以外に

素敵な出逢いがあります音譜

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいウインク

 

日本麹クリエイター協会HP

https://koji-creator.com/