どうせ私なんて・・・が口癖だった私 | 3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

将来に不安を抱きながらそれでも笑ってがんばる女性に麹&ハーブ♡
「40代・独身・派遣社員・一人暮らし」将来不安なことだらけ!
そんな私が麹&ハーブlifeで腸内環境整えたら、心も体も潤い未来の自分に自信が持てました。
麹&ハーブlifeであなたの未来をcolorfulに♡

麹クリエイター・麹マスターの

五十嵐きょうこと申します音譜

プロフィールはこちら

 

沢山あるブログから

ご訪問いただきありがとうございます

 

桜がそろそろ満開になりそうですね🌸

春になると新しいことを

始めたくなりませんかはてなマーク

 

以前の私は何かやりたいな~と思っても

「どうせ私なんて・・」が口癖で

結局何も挑戦することなく

ただ同じ毎日を過ごしていましたショボーン

 

周りのキラキラ輝いている方を見て

「良いな~私もあーなりたいな~」

とただ思っているだけうーん

 

「どうせ私なんて何やってもダメだし」

「今は忙しいから時間ないし」

「やるだけ無駄」

と言い訳ばかり😢

 

でも心のどこかで

 

変わりたいビックリマーク

やってみたいビックリマーク

 

って思っていて

 

なのに言い訳ばかりして行動に移さない

自分にモヤモヤしていましたしょんぼり

 

人って変わりたいと思っても

なかなか行動に移せないですよね

 

それって人は変わることに

恐怖を感じるかららしいですね

 

その辺のことはあまり

詳しくは無いのですが

人は無意識に

「私は変わらないでおこうビックリマーク

思って行動に移せないらしいです🤔

 

確かに今のまま

何もしない方が楽ですしね汗

 

だけど、一度本気で変わりたい

思い何かに挑戦すると

スイッチが入ったかのように

次々と行動に移せるように

なるんですってビックリマーク

 

それが私の場合は

自家製麹たっだんですけど

 

本気で健康になりたいと思って

自家製麹作りに挑戦してからは

なんだかやりたいことが次々出てきて

そして行動に移せているんですよねウインク

 

ほんのちょっと前までは

「私なんて~」と

思って何もしなかったのに😅

 

変わりたいと思って

一歩踏み出すのって

とても勇気のいることだけど

 

その一歩で新しい自分に

出逢えましたおねがい

 

今はちょっと欲張りはてなマーク

って思うくらい

やりたいことがいっぱいで

スケジュール組むのが大変だけど

ワクワク感もいっぱいで

毎日が楽しいです音譜

 

あなたも一歩踏み出して

新しい自分に出逢ってみませんかラブラブ

 

ラブラブ自家製麹であなたの未来をcolorfulにラブラブ

 

もう少しで満開になりそう~ラブラブ
 
麹クリエイター講座 140期 
おかげさまで満席となりましたチョキ
お申込みいただきました皆様
本当にありがとうございますラブラブ
皆様とお会いできることたのしみにしております音譜
 
1Daylessonもしておりますニコニコ
詳細は公式LINEにてご連絡いたします。

ご質問もお受けしていますウインク

 

ご登録はこちらからお願いします音譜

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

日本麹クリエイター協会では

自家製麹のことをを学ぶ以外に

素敵な出逢いがあります音譜

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいウインク

 

日本麹クリエイター協会HP

https://koji-creator.com/