ファスティングダイエット2回目 結果 | 3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

将来に不安を抱きながらそれでも笑ってがんばる女性に麹&ハーブ♡
「40代・独身・派遣社員・一人暮らし」将来不安なことだらけ!
そんな私が麹&ハーブlifeで腸内環境整えたら、心も体も潤い未来の自分に自信が持てました。
麹&ハーブlifeであなたの未来をcolorfulに♡

麹クリエイター・麹マスターの

五十嵐きょうこと申します音譜

プロフィールはこちら

 

沢山あるブログから

ご訪問いただきありがとうございます

 

こんばんは🌙

今日はとても寒かったですねあせる

さすがに冬のコートを出して着ました

 

2回目のファスティング終わりましたニコニコ

 

結果、目標体重達成ですクラッカー

 

今回はファスティング5日間で2.8kg減ビックリマーク

 

今日は回復食2日目

回復食2日間でさらに1kg減って

 

このダイエット始めてから

2か月で5.3kg減ですビックリマーク

 

凄〜いビックリマーク

ちょっと興奮してます爆  笑

 

今までどんなにダイエットしてきても

ピクリともしなかった体重

 

たった2ヶ月でこの効果びっくり

 

しかも体調も良いですニヤリ

 

ただ、まだ冷えとむくみは

解消されていないので

体が温まる食事を心がけなくては鍋

 

冬はお風呂から出て

すぐに靴下を履いても

足の指が紫色になるくらい

冷えちゃうんですあせる

 

血行が悪くてセルライトが

結構あるんですよね~ショボーン

 

まずは巡りを良くしたいので

麹を日々の生活に取り入れますウインク

 

麹は代謝を良くする働きがあります

そのため巡りが良くなり体を温めてくれます

 

自家製麹は酵素量が多く

栄養素を分解する力が市販のより高いので

体の隅々まで栄養素がいきわたるんですよウインク

 

せっかくファスティングで

体の中がキレイになったので

自家製麹をいっぱい取り入れて

巡りの良い体にしていきたいですニコニコ

 

この冬は巡りの良い体質へ改善励みます音譜

 

皆さんも巡りの良い体目指しましょニコニコ

 

ラブラブ自家製麹であなたの未来をcolorfulにラブラブ

 

今日はお野菜たっぷりのデトックススープ

ほんの少しの塩麹で味付け

薄味でも満足です音譜うんま~爆笑

 

麹を食べると巡りの良い体になりますよラブラブ

来年1月にレッスン開催予定です

塩麹・醤油麹・甘酒の18種類の

調味料lessonを開催したいと思っています

 

ご興味のある方は公式LINEに

ご登録お願いしますチューリップピンク

 

ご登録はこちらからお願いします

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

日本麹クリエイター協会では

自家製麹のことをを学ぶ以外に

素敵な出逢いがあります音譜

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいウインク

 

日本麹クリエイター協会HP

https://koji-creator.com/