睡眠って大切 | 3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

将来に不安を抱きながらそれでも笑ってがんばる女性に麹&ハーブ♡
「40代・独身・派遣社員・一人暮らし」将来不安なことだらけ!
そんな私が麹&ハーブlifeで腸内環境整えたら、心も体も潤い未来の自分に自信が持てました。
麹&ハーブlifeであなたの未来をcolorfulに♡

麹クリエイター・麹マスターの

五十嵐きょうこと申します音譜

プロフィールはこちら

 

沢山あるブログから

ご訪問いただきありがとうございます

 

こんばんは🌙

寒い日が続いてますね

冬本番に近づいています雪

 

最近仕事が忙しくて寝不足が続いていました

今年は在宅勤務が増えていつでも仕事ができる環境になりましたよね

 

便利ではあるのですが、

それがゆえにどんな時間でも

連絡することが出来てしまいます

 

パソコンを開いていると、

明らかに時間外なんですけど~

っていう時間でも連絡が来て

仕事をすることに・・・

 

そしてイライラがつのり、眠れないショボーン

 

完全に負のループはまっていました汗

 

そこである方に相談したら

私とは全く違う視点から解決方法を

見つけ出してくださり

実践したらピタリと

連絡が来なくなりましたびっくり

 

ま~その分朝にド~ンと

メールが届くのですが。。。

 

でもおかげで睡眠時間を

確保できましたチョキ

 

しかし睡眠って大切ですねうーん

 

しっかり寝ることで

翌朝のスッキリ具合が違ってきます

 

そうなると仕事の効率も良くなり

朝にドカッと届くメールの

対応もサクサク出来るんですニコニコ

 

改めて睡眠って大切だな~と実感ニコニコ

 

睡眠の質を高めるには麹ご飯がおススメビックリマーク

 

麹は幸せホルモンの

セロトニンを分泌してくれます

 

そのセロトニンは睡眠ホルモンである

メラトニンの材料でもあるんです音譜

 

麹を摂ると幸せホルモンで

イライラが軽減されて

夜には睡眠ホルモンで

しっかり眠れるぐぅぐぅ

 

しっかり眠れることで

目覚めがスッキリ目

 

免疫力もアップしてくれますアップ

 

いいこと尽くしですよねウインク

 

私は昨日から2回目の

ファスティングダイエット実施中

 

好転反応のひとつでもある眠気も重なり

昨夜はぐっすり眠れました爆  笑

 

おかげで今朝の目覚めはとても良く

目覚まし時計より先に起きれましたグッド!

 

そして早めに出社

金曜日の早朝は電車も空いてましたチョキ

 

ファスティング明けは麹ご飯で

さらに眠れるようにしていこ~音譜

 

皆さんはちゃんと睡眠とれていますか?

 

ラブラブ自家製麹であなたの未来をcolorfulにラブラブ

 

 

ファスティングダイエット初日は

血流を良くするハーブティーと一緒に音譜

 

 

麹を食べて睡眠の質を高めていきましょうラブラブ
12月以降もレッスン開催予定です

次回は塩麹・醤油麹・甘酒の18種類の

調味料lessonを開催したいと思っています

 

ご興味のある方は公式LINEに

ご登録お願いしますチューリップピンク

 

ご登録はこちらからお願いします

 

最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

日本麹クリエイター協会では

自家製麹のことをを学ぶ以外に

素敵な出逢いがあります音譜

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいウインク

 

日本麹クリエイター協会HP

https://koji-creator.com/