44歳でノーファンデ デビュー❣ | 3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

3ヶ月で史上最高の人生が花開く 美食習慣で巡りを良くする『麹とハーブの料理教室』

将来に不安を抱きながらそれでも笑ってがんばる女性に麹&ハーブ♡
「40代・独身・派遣社員・一人暮らし」将来不安なことだらけ!
そんな私が麹&ハーブlifeで腸内環境整えたら、心も体も潤い未来の自分に自信が持てました。
麹&ハーブlifeであなたの未来をcolorfulに♡

 

麹クリエイター・麹マスターの
五十嵐きょうこと申します音譜
プロフィールはこちら
 
沢山あるブログから
ご訪問いただきありがとうございます
 
今日も恐ろしく暑かったですね💦
みなさん熱中症などは大丈夫でしょうか?
 
日中外にでると一気に汗が噴き出てきて
お化粧もドロドロになってしまいますよね
 
特に今年はコロナでマスク着用しているので
マスクにファンデーションがベッタリ汗
 
ということで、私先週から
 
ノーファンデーション デビューしましたクラッカー
 
今は日焼け止めとパウダーのみ口笛
 
肌荒れに悩んでいた私がノーファンデなんて
 
うるうるしちゃいますおねがい
 
今年はマスクが必須😷
マスクしていると雑菌が増殖して
肌荒れしてしまうとか
 
そこにファンデーションをしていたら
肌にどれだけの負担がかかるんだろう?
 
そう考えたら逆に怖くなり勇気をもって
ノーファンデにしてみました音譜
 
そしたら今日スーパーで
見知らぬおばあちゃまに突然
「あなたのお肌キレイね~」
と声を掛けられたんです目
 
マスクしていたから目元だけなんですが。。
 
突然すぎて最初何言われたのかが
分からなくて「何ですか?」
と聞き直してしまいました😅
 
ちょっとビックリしましたが
とても嬉しかったです照れ
 
それもこれも「麹化粧水」のおかげラブラブ

 
麹化粧水はとても保湿力が高いんです
 
例年夏は電車の中やオフィスは
冷房がガンガンで乾燥肌になって
表面はベタベタなのに肌の奥が乾燥して
突っ張る感じがするのですが
今年はなんだか潤ってるニコニコ
 
マスクしてるから?と思ったのですが
試しにオフィスでマスク(短時間ね)
外しても突っ張る感じがしないんですよ~音譜
 
お肌が潤うと艶も出てきて
それだけで気分が上がりますねアップ

まだシミとシワは目立つのですが…
首のシワがヤバイ笑い泣き
 
明日から玄米の麹を作ります
今玄米を浸水中
 
見知らぬおばあちゃまから
お肌をお褒めいただいちゃって
気分が良くなったので
とても良い麹が作れそうな予感ドキドキ
 
いや絶対に良いに違いないニコ
そう思い込んで麹作りしていきますビックリマーク
 
あなたもお肌の奥から潤って
気分を上げていきましょアップ
 
ラブラブ自家製麹であなたの未来をcolorfulにラブラブ

 


 

10月に向けて
オンラインによる
1day lesson開催準備中です
 
ご興味のある方は
LINE@へのお友達登録を
おねがいいたします
 
レッスンの詳細や予約案内を
優先的に配信させていただきますラブレター
 
LINE@のご登録はこちらからお願いします
 
最後までお読みいただきありがとうございますラブラブ
 

日本麹クリエイター協会では

自家製麹のことをを学ぶ以外に

素敵な出逢いがあります音譜

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいウインク

 

日本麹クリエイター協会HP

https://koji-creator.com/