一難去ってまた一難!? いや、何も去ってないか(汗) | ケッケの膀胱癌ブログ

ケッケの膀胱癌ブログ

7年前子宮頸がんになり子宮全摘、50歳、2度目の癌 『膀胱癌』の事を書いてみます。。
日常や猫2匹の事なども☆

健康診断で潜血があって受診しても詳しく調べてもらえなかったけど、無症状なので放置・・からの血尿!

私も誰かのお役に立てればと(*˘︶˘*).。.:*♡


ミセスは素晴らしかった笑い泣き


昨日は

Mrs.GREENAPPEL

のライブへルンルン


ぼっち参戦だったけど

お隣の御夫婦がとても気さくで

奥さまとめちゃめちゃ盛り上がり

全然さみしくなかったチョキ


ミセスと同じ空気吸って

生の歌声で痺れて

涙・涙笑い泣き


来月の手術に向けて

頑張れます✊



ライブはとても良かったけど

前日に災難が・・泣


お風呂から上がろうとして

滑ってしまい

足をブツケてしまいましたネガティブ


右足の薬指と左足の親指👣

先ほど病院に行き

診察してもらいました


右足の薬指はヒビが入ってました真顔

左足の親指はもともと巻き爪で

ブツカった時に刺さって

切創で痛みが出ているとチーン






次の日ライブに行くにも

両足がとても痛くて

靴を履くと尚のこと痛い滝汗

中敷きを取り

何とかこうとか

トボトボ歩いて頑張りましたあせる


ヒビが入っていたから

痛いわけだぁ


推しの力は凄いですね爆笑


あちこち

年を重ねて衰えを感じますガーンガーン

気をつけたいと思います凝視




お読み頂きありがとうございます🍀