今年も色々ありました | ケッケの膀胱癌ブログ

ケッケの膀胱癌ブログ

7年前子宮頸がんになり子宮全摘、50歳、2度目の癌 『膀胱癌』の事を書いてみます。。
日常や猫2匹の事なども☆

健康診断で潜血があって受診しても詳しく調べてもらえなかったけど、無症状なので放置・・からの血尿!

私も誰かのお役に立てればと(*˘︶˘*).。.:*♡


ミセス『レコ大』おめでとークラッカークラッカー



今年1年は本当にツラい年だった悲しい


足が痛くて手術🏥

まだリハビリ中に血尿あせる

膀胱癌になり

2回の手術🏥


病院ばかりの1年でした煽り


『膀胱癌』て聞いた事ないし

周りに誰もそんな人いないし‥

なんで私がなるの!?

と悔しい気持ちと

悲しい気持ちばかりだったな‥


でも

ブログを始めたおかげで

同じ病気で頑張ってる方々や

私を応援してくださる皆さんと

繋がる事ができて

本当に心強く感じています泣き笑い

感謝しかありません


来年はもっと仕事したいし

素敵な年になるといいなぁキラキラ

もっと笑うぞーびっくりマーク

みんなみんな

病気が治りますようにびっくりマーク



私を支えてくれているのが

Mrs.GREENAPPEL🍏

オバサンだけどファンです飛び出すハート


手術の時は不安で

ずっと歌を聞いてました♫


ちなみに今回は

『私は最強』👏


これをたくさん聞いて

自分を奮い立たせました物申す


来年はライブも当たったので

絶対に会いに行くぞ〜💕

とモチベーションを上げて

乗り越えて行きます!!


目標や楽しみがあると

全然違いますねグッド!



年明けはまた受診で

病院通いです


今まだ排尿痛が続いてて

日に日に痛みが増してる感じで

ツラいですが

病院は休みなので

坐薬で対処するしかないです凝視



そんなこんなで

2023も後わずか


皆様、大変お世話になり

ありがとうございました星


良いお年をお迎え下さい


また来年も

よろしくお願い致します🍀



お読み頂きありがとうございます🍀