退院後はバタバタ | ケッケの膀胱癌ブログ

ケッケの膀胱癌ブログ

7年前子宮頸がんになり子宮全摘、50歳、2度目の癌 『膀胱癌』の事を書いてみます。。
日常や猫2匹の事なども☆

健康診断で潜血があって受診しても詳しく調べてもらえなかったけど、無症状なので放置・・からの血尿!

私も誰かのお役に立てればと(*˘︶˘*).。.:*♡


ボク具合悪いです‥


22日に退院して

今は膀胱炎症状なのか

排尿痛が出ています無気力


私が退院する2日前から

3歳のオス猫君が

朝ご飯の後吐いてたらしく

様子を見ていたようですが

私が帰ってきた日は

8回ほど吐いたのです驚き


私が居なくて寂しかったのか

ストレスなのか‥?💦


夜に何度も吐いたので

心配でかかりつけの動物病院へ

電話で聞きました


ぐったりはしていないので

様子をみて次の日受診する事に😿


みんな仕事なので

私が連れて行くことになりました


退院後の生活で

重いもの持ってはいけないとか‥


猫inキャリーバッグで約5㌔


5㌔くらい大丈夫か!?

私の腰大丈夫か!?


入院で寝腰が出ていて

ギックリに気を付けながら

車で20分の病院へ


レントゲンに血液検査してもらい

誤嚥や腸閉塞ではなさそう

ε-(´∀`*)ホッ

胃腸炎だろうとのことで

吐き止注射してもらい

餌もパテタイプを購入し

約23,000円煽り


うん、高いのは想定内^^;

大事にならずホントに良かったよニコニコ

半日掛かりで帰ってきて

ぐったりで寝込みましたチーン


退院後はゆっくりするつもりが

猫が吐き散らかした掃除や

猫が心配で自分の事に気を使って

あげられなかった💦


今は全く吐かなくなり

元気にしています😸


猫も保険に入った方が良いのか

考えさせられました😺🐶


ペット保険て

いいのかなぁ?


悩む〜知らんぷり




お読み頂きありがとうございます🍀