粉瘤じゃなかった!! | ケッケの膀胱癌ブログ

ケッケの膀胱癌ブログ

7年前子宮頸がんになり子宮全摘、50歳、2度目の癌 『膀胱癌』の事を書いてみます。。
日常や猫2匹の事なども☆

健康診断で潜血があって受診しても詳しく調べてもらえなかったけど、無症状なので放置・・からの血尿!

私も誰かのお役に立てればと(*˘︶˘*).。.:*♡


皮膚科にて切開手術してきました凝視


昨日の夜はトイレが大変びっくりマーク不安

昼間は変わりない回数なのに

寝てから起きるまで7回‥

寝不足です⤵

BCGの影響なのでしょうかはてなマーク


排尿痛や倦怠感は無かったので

ずっと行きたかった皮膚科へ!病院


目の下にゴロっとしたものが

3.4年前からできてて

ずっと取りたかったんです!


県内でもなかなかの患者数の

クリニックなので朝携帯で予約して

10人位前になると連絡が来ますが

呼ばれるまで2時間半かかりました


Dr.は『粉瘤ではなさそうで

皮膚の中で石の様に硬くなる物が

あるんですよひらめき電球』と


あんぐり『ずっと粉瘤だと思ってたのに

違うんですね!?

病理検査もしてくれるんですかはてなマーク


Dr.『悪いものでもないし、

急に大きくなる事もあまりないです

病理検査はもちろんしますよ!』


あんぐり『デキモノはとってもらいたいです』


と簡単な手術を

してもらうことにしました予防接種


やっぱり腫瘍とかデキモノ

に敏感になってますし

要らないものは取りたいんです真顔


麻酔の注射がもの凄く痛かったチーン

切開してグリグリしてる時は

押されている感覚だけで

痛みは無かったですウインク

やはり『石灰化上皮腫』らしいですサーチ


3割だからと

8千円しか財布に入れて無かったのに

9,030円かかりました滝汗高い!

まぁ、カード使えるからイイけど…あせる


抗生剤と痛み止めワセリンを

もらって帰りました車


お風呂に入るのでテープを取って

顔を洗って🆗です




きったなくてスミマセン汗


2針縫ったそうですが

自分で見てもよくわかりません目


また来週抜糸に行ってきますクローバークローバー



ラブラブ読んで頂きありがとうございます