関西住みのアラフォー
菫のブログへお越し下さりありがとうございます飛び出すハートフォローやいいねもありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
同世代の彼氏と交際中
結婚をゴールに心境や近況を綴っています。


彼との旅行①

前回上矢印の続きからです

何とか宿につき

すぐに夕食の時間でした


部屋はスタンダードツインだったので

ホテル併設のレストランでの食事でした

夕食は残念でネガティブ


過去にも訪れたことあるし

頂いたことがあり

料理は満足感あったのに今回は

期待はずれも甚だしい


▪︎前菜

▪︎和牛ロースと牡蠣の小鍋

▪︎天麩羅盛り合わせ

▪︎茶碗蒸し

▪︎牡蠣寿司

▪︎デザート


とかだったと思うのですが

和牛ロースのお肉なんて1枚しかないしネガティブ

牡蠣の直売店が近くに沢山あるのに小さい小さい牡蠣で、、、。牡蠣寿司はほとんど不味い酢飯で牡蠣がちょこんと乗ってるだけ


気を取り直してお風呂に行くと

私以外のお客さんは可愛い浴衣着てる

後で知ったのですが

受付カウンター後ろに

無料貸出の可愛い浴衣いっぱいあって

それなら受付の時に一言声かけてくれたらいいのにー爆笑


おまけに部屋では亀虫出るしー驚き

彼が潰さないように捕まえてくれました



等々、色々ありましたが無気力

それなりに楽しく過ごして迎えた翌朝


部屋からの景色は絶景



朝食の席は窓際の良い席



ホテル内の喫茶でコーヒー飲んで

デザート食べて宿を後に





昨日の夕食が物足りなさすぎるので

牡蠣小屋に行って帰ることにしましたニコニコ





こぶりだけど美味しかったです!
お土産に牡蠣直売所で殻付き牡蠣も
買って帰りました
もうあの宿には泊まらないと思う、、、けど
また日帰りとかで牡蠣小屋&海鮮丼食べたいねって話して今回の旅行は終了

「やっぱり温泉がいい」とは言っていたけど
あんまり後から不満を言うタイプの人ではないので
彼とはいつも楽しく過ごせると思います

次は家の母に彼が挨拶に来てくれたので
またレポしますパー