​blogにお越しくださりありがとうございます
私のプロフィールはこちら


以前、雨の日デートで

計画が崩れグダグダだったので



先日は

天候が悪い日でも楽しめるように

屋内デートを提案しました


大阪の通天閣近くにある

スパワールドにいってきました


お風呂は別々だけど

その他の施設は一緒に楽しめるので

今回は岩盤浴目的で行きました


それぞれ着替えて、岩盤浴場で交流

岩盤浴は種類も多くて

温度やアロマなど好みによって入り分けできるのも良かったです



そして漫画がいっぱいあるので

漫画好きな彼氏なら一緒に楽しめます

「ザ・ファブル」勧められてたので

これを機に読んでみたらハマりました

彼も「リラックスできたー」って満足してました

岩盤浴とかスパとか行くとお腹空くので

「お腹空いたね!ご飯何がいい?」

「マクド!」


ってマクド(マック)行きました

でモバイルオーダーで私がpay




別の日は映画に行ってランチ

THE FIRST SLAM DUNKを鑑賞

鑑賞特典で

安西先生のタプタプステッカー貰えました

貴重まじかるクラウン


最近、彼氏が私にイライラしている気がして

倦怠期かなと思っていたけど

会うといつも通り優しくて


「スミレが拗ねるからやん!まーた拗ねてる

はいはい機嫌悪い、知らない

放っておこ、ってなるねん」


と言っていた

前の彼は一人暮らしだったから

電話しやすい環境で

いつもFaceTimeだったけど


今の彼あんまり電話してきてくれないので

LINEやメッセーだと

ニュアンス伝わりにくくて悩む

それも含めて早く一緒に住みたいのです


ちなみに手紙用意してたけど

いつも通り優しくて明るかったので

渡さずに帰ってきました


ひとまず渡さなかった手紙の内容は

    

〇〇へ
いつも仕事や自己研鑽に忙しくしている中

私との時間も作ってくれてありがとう

〇〇の明るくてよく笑う所が好きだけど

最近は苛々させてしまっている気がする、気をつけるね

こんな私だけど、これからも一緒にいてくれたら嬉しいです。