感謝しとるならしとるようにかわいがれ | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて


世代を繋ぐ架け橋
ヒーリングカウンセラーの
ルーシーです。


一昨日から、めまいが勃発

孫の世話をする為に

なんの予定も入れずに

いたのに

なんと、今日は
朝からグルグルして

吐きそうなった。


仕方なく
横になって

大人しくしてる


朝目覚めて
フラフラとやっと
トイレを済ませて

旦那さんに


ちょ、ちょ、っと
めまいがするんで…




寝とけや


すみません

それから、三男君に
今日は、孫がみれないと
言っておいてほしいけど




なんでや
スマホがあるんじゃろうが!

スマホで言うたらええじゃろう


今、スマホが下にあって
取りに行けんから頼んでるんでしょうが

ええわ、長男を呼んで


こんな感じです。

昨夜は、


わしはほんまに
感謝しとるんじゃ

わかっとるんか?

おまえに
感謝しとるってこと


とか、言ってたけど



そっちこそ

ほんまか?


わたしは、
素晴らしい大自然の中へ
一緒に行って

「素敵だね〜〜」
と一緒に感動とかしたいだけですが

そういうの興味ないみたいだし

わたしのドジを見るにつけ




お前〜
おまえほんまに
頭悪いの〜

頭、あたま使えや〜〜

とか言うんで  


最近は
私、後者で飛ぶ族だから
仕方ないもんって
思って開き直っています。

感謝してるならね
感謝してるように


かわいがれよ〜〜