毒舌旦那が拗ねて面倒くさいんですが | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

ほっこりぬがせ屋本舗
カウンセラーの 
ラブリールーシーです。


昨日のこと

毒舌旦那はのたまう


    
また、勝手に大阪行く~~
よう、そんな好き勝手が
つぎつぎできるの。


お前は、自分の行動が 
ドンだけ周りに
迷惑をかけとるんか
わかっとるんか


おまえの辞書には
我慢という文字は
ないんか。


わしなんか
ものごころついた時から
我慢の連続や
おまえも ちいたぁ 
我慢せいよ



  
わたしだって
我慢してきたし、
同居して 、
貴方と、貴方の両親に
仕えてきたじゃない。



やっと  少し自由にと
思って  泊まるったって
一泊が限度って
言われてるから 

朝一の新幹線で
ギリギリ間に合うかどうか
わからないのよ。

前日から 
泊まりたいわよ。

海外旅行も
全然行かれんし、

家もお母さんが
いやって言われるから
リフォームもできんし

もし、そんなん
言うんなら
この人は
素晴らしい

この嫁を見習えって
人を教えてよ


  また、それを言うか 

わしは、

わしは、

わしがただいまって
帰った時に

おまえに居って欲しい
だけなんや

おまえがおれば
幸せなんや


   
それは、
嬉しいお言葉だけど

週一くらい居なくても
いいじゃない。

大抵は居るんだから

 
  
どうせ   
お袋が死んだら
おまえがおらん時は、
わしは、コンビニの弁当を
買って一人で食べるんじゃろ


   😑無言

もう、全くどこまで 
拗ねてるん
面倒くさいわぁ~

アホくさ

しばらくだまっとこ