つぎのステージへ | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

ほっこりぬがせ屋本舗
カウンセラーの
ラブリールーシーです。


しばらく
主婦をして
うちにいると、

実は
何にも
変わってないかも
環境は、
以前と同じかも

毒舌旦那は
毒を吐きまくり


変愛を
押し付ける

わしは
お前たちのために
働いている


のに


好きなこと
ばかり
して


不公平
と宣う



ただ


変わったのは


いろんな
変愛や
棘や、
脅しが
降りかかった
としても


わたしが
それに
踊らされることなく


少し
離れて

斜に
構えて


どうせ


愛されてるし、

大丈夫だし、


どうせ

なんとかなるし、


言いたいだけだし、


毒吐きたいだけだし、
って
流せるように
なった。


わたし、
出てっても

わたし

なんとかなるから


わたしが

わたしを

受け入れてる


失敗しても


損しても



なんとかなる



それだけの
経験を

確信を

わたしは

沢山の
失敗や

涙の

なかから
得て来ている


人より
時間が
かかった分

より
燻されて

旨味が
増している ように

味がある人に
なれてる気がする


それでも
たまには

ひでみるし、

落ち込む事もあるが

しばらく
すると、
まえより
一層

あじのある女に
なってると

期待さえ
してしまう

闇がらあるから
光はより輝くし、

苦があるから
楽がより楽しい

落ち込むから
一気に
上昇できる


物事は
いつも
かならず
表裏一体   

うまく行かなかったら
うまく行く
準備をしよう

成功したら
失敗は
経験に
変わる


さあ、

恐れないで

つぎのステージが

きっと

貴女を

まってるから



2月24日に
こころ屋の
オープンカウセリングに
初登板します。
よろしくお願いします。

お申し込みは
ここから