姑にあんたが羨ましいと言われた | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

 ほっこりぬがせ屋本舗
カウンセラーの
ラブリールーシーです


今日は、
出来すぎ姑と
昼食を一緒に
食べた

大抵は
一緒

   お母さん
Facebookみてたら
私がカウセリングの
勉強に行ってた
こころ屋の
先生が(イカリン)

素敵な着物を着て
歌舞伎に
行かれるそうで
一緒に行く人を
募集したら

半日で満席だそうですよ。

その先生、
とても 綺麗な方で
お品がいいので

着物姿も
上品で素敵でしたよ。

やっぱり  品のいい
着物はいいですね。

粋もいいけど
品があるのが
好きだわ


  あんたも
去年  行ったよね。
歌舞伎

勉強って
遊びに行った
みたいなもんだね。


  まぁ  それに
近いでしょうね~


   本当に
つくづく
羨ましいわ

私ももう一度
歌舞伎座に
行って観たいわ

私なんて、大抵
お父さんと一緒だったから

  あら、お母さんも
〇〇プチとか
いろいろされて、
よくいろんな所へ
お出かけだったじゃ
ありませんか?


  私は会議とかに出ただけで
終わったら飛んで
帰ってたわ。

  もっと ゆっくり
されたら良かったですね。

{AD01A733-CA51-4210-BE01-A4B1911C8037:01}



どうも 姑は
私がのびのび
自分を殺さず
やってるのが

羨ましいらしい

無理もない

ずっと
だれかの顔色を見て
だれかのために
他人軸で
生きて きたのだから

でも、
貴女は
すごいと
私は
思う。

貴女は、
家族を
ずっと
支えてきたんだもの

そのお陰で
私たちが
あるんだ

沢山
教えてもらった
支えてもらった

私は、
それを
忘れない



2月24日に
山口市の菜香亭で
オープンカウセリングを
します。
初登板です。

みなさん遊びに
きてね

お申し込みは、
こちらから