毒舌旦那ソクラテスの気分になる | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

{50004806-C8FF-4553-B27F-D345A932E243:01}

ほっこりぬがせ屋本舗
ドジリンコカウンセラーの
ラブリールーシーです。

今日は寒くなったので
うどんすきにしたわ

土鍋に出汁をいれて
鳥ひき肉のつみれを
作って
白菜、ネギ、キノコ、わかめ
油あげ、かき揚げののこり
かまぼこ、春菊、うどんで
お鍋を作ったの

旦那登場

  おーう
さむいのー
か弱いわしは
寒さに弱いんじゃ~

おー鍋か
美味いかの
鍋は簡単で
楽でええのう

まあ、わしは鍋好きじゃから
ええけど

あいつ(次男)はどうしとるんか?
わしに口もきかんで
勝手にビール飲んで
早よ出て行かせ
ちゃんと見張っとけよ

  いやだわ
私、犯罪でも犯さない限り
誰かを見張りたくないから

  わしは、見張って欲しい

   

  わしをちゃんと
見とけよ

わしは、おまえのような
へんな奴を嫁にしたからの
人間ができたんじゃ

悪妻をもらって
哲学者になった

ソクラテスみたいな
もんじゃ
おまえのお陰で
人生が広がったのう

  貴方はラブリーだわよ

  そうか、こんどは
ラブリーっていう馬に
かけるか。
わしは、裏表がないから


 そう思えれば
幸せじゃね。
裸の王様状態だわね。
穴を掘ってでも言いたいよね。

  たぶん  そうじゃの
南無阿弥陀
南無阿弥陀


おやすみ

南無阿弥陀