ブログがかけなかったわん | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

ほっこりぬがせ屋本舗
こころ屋認定カウンセラーの
ラブリールーシーです。

椎原崇さんの講座 わかり易くてめちゃ面白かったわ
{033A5EBB-1B0A-41C8-8BE7-8AA13F704DAD:01}
ブログ

しばらく書いてません。

書きたくなかったから?

違いますわ

眠くてどうしようもなくて
お風呂にも入らず
寝てます。
11時前には
夢のなかですわ

万能酵素の
好転反応だと思っています。

4時半に目覚めると
ブログがかけますが
5時半だと
もう時間がなくなる

今は新幹線の中で
書いてます。

おそらく
それだけ疲れていたんだわ

私は
これまでの
人生で
生き抜くために
ずいぶんと自分の
デリケートな感情に
蓋をしてきています。

そのために自分の
心や身体の悲鳴が
聞こえないと
いう 現象に
なっているのではないかなぁ~と
感じています。

ヒーラーさんたちから
ことごとく
休みなさい。
と言われて
いたのが
やっと分かった
気がします。


身体をいたわりつつ
来年に備えるわ


みなさん
応援よろしくお願いします。