やっと 素直にありがとう 旦那 | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

ほっこりぬがせ屋本舗
こころ屋認定カウンセラーの
ラブリールーシーです。

今日も素敵な
1日でした。

大好きな人に
会えて
話せて

楽しくって

毒舌旦那はお付き合いで
ごはんの支度は
なし、

晩酌も無し


最高で~す。

こんな幸せが
あるなんて

ごきげんで
帰ってきた
旦那

なんと
思いっきり
抱きしめられた

嫌な気持ちじゃなかった

まだ

まだ

大丈夫 

私たち    😅


たまに
いないと
正直
笑いが止まらない
くらい
{713713FC-7D1D-4EA4-83BA-5C32A0DFD4E1:01}



うれしい

でも

もし
いなくなったら

きっと

寂しい  だろう


くだまいて

ワガママいって

文句言って


だけど

どんだけ
大切に
思われてるんだろう

やっと
気付いて

やっと
旦那のダメさや

嫌なところを

ひっくるめて

やっと

有難い
かけがえの無い

と思えるように
なったの

どんだけかかるんかい


旦那を捨てても
いい~を

口に出して
家出して
 ブログに
いっぱい
書いたりしたら

多分
自分という
痰壷の中から
すこーし  
でて来れて

ちょっと
離れて
もう一人の自分が
自分を
見た時

いままで
見えなかった
ものが
だまし絵のように
現れ

自分を
受け入れて

そして、
周りも
受け入れることが
できたんだ


私が
やっと

素直に
有難いと
思えた
今日でした。