あー珍道中 イカマス26期 | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

{2892D7FB-F1F8-42E2-8136-3BFC16BE6CA8:01}



無事にイカマスは終わった。
涙、笑い、悶絶  本音のぶつかり合い
自信を無くしたり取り戻したり
あーん  忙しい    楽しいよ
私が苦しかったあれは いやだったあれは
ただの私の思い込み、

なんであんなことになったの?
それはあんたがやりたかったことよ。

幸せな時間
私がわたしのままでいい時間

そのまま過ぎで緊張がとれて
やることが幼児並みに

ヘマばっかり   もしかして
大人だからこうしなくちゃ
あーしなくちゃ
と思ってたんだ

それがなくなって素の自分が
現れた
ホント自由で天真爛漫
ふわふわ こだわりがなくて
こんな人か私は

私はこんな人は  
ちょっと困るけど
好きだなぁ~
一緒にいて楽だし
面白い、変な人

いいじゃん
こんなんだから

今まで無理ばかりして
傷ついて、周りに合わせようとして
病んでしまった

結局合わせられなかったんだ
もういいか
アホだしな
もういいか
へまだしなぁ

でも、そんなわたしを私好き
だからいいよね