初めてのお茶会 in ウルヴェヒ | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

美魔女になろうお茶会

初めてのお茶会を4月17日に
防府市のウルヴェヒさんで
開催した。✨
{1F2F4249-DB66-494D-A8BB-738EC9CAF1A4:01}


初めてというのは、やはり
緊張するもので、御多分に
もれず、準備段階では
気をもみ、疲れしまいには
えーい、どうにでもなれ
でたとこ勝負  といつもの
パターンになっちまった。
             が
始まる前からなごやか~
広島から来てくださった
バスター仲間のお二人も
早々に打ち解けて、
広島山口合同茶会が
はじまった。

私ははじめに皆んなに
「このお茶会は一人一人が
みんなが主役です。
主催はルーシーですが
それぞれが少しでも、
輝いて下されば、
嬉しいです。」と
このお茶会の趣旨を
伝えた。

{F82532CF-437F-41C5-A9C5-31FFF5C53294:01}

{13BF94D7-9958-4D07-8B27-11CC1622DC24:01}

伝わったのかどうか定かではないが
思い思いに自分の興味あることに
夢中だった。
また、いろんな方と語らいを
楽しみ、
こころの暦で役割を知ったり
静香ちゃんからローフードの
説明をきいて彼女の作った
チーズケーキと、私の手作りの
4種類のデザートと味わった。  
いずれも大好評
お茶もヘルシーな4種類から
選んでもらった。

{9D0C1B4D-09BA-4064-B8D7-C966EF4ECC6D:01}

間で身体をほぐしたり、簡単な治療法の
講座もした。

ななちゃんのワンコイン
ポイントメイクも大好評

なんと今度静香ちゃんの
ローフードとななちゃんの
メイク教室がコラボして
お茶会することが
ルーシーの美魔女お茶会で
決まってしまった。

私が望んでいたのはこれだった
このお茶会がきっかけで
参加してくれた一人一人が
何かに気付き、
何かに目覚め
歩み始めてほしい、
このお茶会で元気になり
綺麗になりたいと
思ってほしい

私の願いは私の力なんて
ほとんどいらなかったなぁ

参加してくれた全員が
不思議なことに
なにかを感じ、
ヒントをきっかけを糸口を
掴んで帰ってくれた

私はそう信じてる

{661635E9-E78F-4ABA-8446-F2293819E10B:01}
最後に、
これまでいつも側で
支え導いてくれた
親友のミヱちゃん

いつも何かとフォローして支え
素敵な場所を提供してくださる
ウルヴェヒの美奈ちゃん

ありがとう💓

参加して下さった皆さん 
こころから感謝です。💓💓💓
{B3B56AFD-1047-490E-87BC-832B70DAD256:01}

また、5月にマインドブロックバスターの
お茶会をしますので
是非ご参加ください。
楽しい会にするよう楽しみます。


     ラブリールーシー