たなぼたチーム | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

{BA76F0C2-E276-402B-9183-7FE1B01490E0:01}

昨日はたなぼたのメンバーの集まりが
山口市ね菜香亭であった。

始まる前に、リーこちゃんときみちゃんと
一緒に山口市の自然食の店に行ってみた。身体とこころに優しいことをこだわって
全てがおいてあった。
そう言えば二人とも自力整体の
ナビゲーターさん。
いつも心と身体のこえに耳を傾けて
真摯に向き合ってこられた。
この方たちと一緒だとこちらまで
こころが洗われるようだ
幸せの意味も問い直される
きみちゃんは私の先生でお姉さん、
リーこちゃんはしっかりしたかわいい
勝ってにおもってます。

たなぼたの最中繁さんの涙をみた
あまりにみんなの成長が
はやくて、嬉しくてと

私は夢にも思わなかった。
自分としてはまだまだの思いばかり
だったから

そして今日も再びゼロサイクルの話
きみちゃんと組んでのワークだった
先入観をもたず、目的をもたず相手をコントロールせず相手とつながる
難しいけどしてもらうと幸せになる
忘れないように
みんなと素敵にしあわせに
ドンドン繋がりたい

{74496E1E-ED31-4AAF-AFBF-1EF80D08F367:01}
山口市の自然食と雑貨のみせ
{6A564688-325F-4DD7-AC32-6C48529ED62D:01}
槇ストーブ
{C589B751-7FB0-4580-AEC6-BA0E1C92B5EE:01}
リーこちゃんと
{735223BF-13D0-4B53-8313-39755C3DC5AF:01}
きみちゃんと
{764DF2C3-72B7-49BB-B39A-7D6239AFF508:01}

{865554BA-CE25-4C56-B0DB-C1379F578BFE:01}
菜香亭でのたなぼた