えみちゃんにアメブロを習っちゃった | いつからでも人生は変えられる

いつからでも人生は変えられる

夫婦関係で悩み
子育てで悩み
不登校、非行で悩み
嫁姑で悩み、長男の嫁の重圧に苦しみ
いろいろ、あってのいまです。
生き抜いた30年の時間は
無駄ではありません。
だからあなたも生き抜いて

かわいいパソコンの先生
えみちゃんが広島から
我らがウルヴェヒに
来てくれた。💓
{EDCE6D3B-49DB-4596-9C0A-159BC4F96EBE:01}


かわいい、私も負けじと
ニューウィッグをかぶって
出かけた。😁
早速、めぐちゃんやオーナーの
みなちゃんとえみちゃんを交え
お茶会、どうしてこうも盛り上がる😳

時間を忘れてしゃべくりしゃべくり
おんなはこれが楽しみ~
どんだけ~
 ふるいかなぁ~

{2862E8AA-A92F-4444-84E4-B8BC04396C53:01}

あとは真面目にレッスン
えみちゃんの教えかた
分かり易いんです。
またまたやさしい、謙虚、しっかり
こんな人が息子の嫁なら
メチャメチャ可愛がっちゃうわ
しかも綺麗、レッスン抜きでも
会いたくなるわ


ありがとうえみちゃん💓

みなちゃんやっぱり
お目が高いなぁ✨