おはようございます😊




昨日は午前中母の病院の付き添い

でした。

病院へ行って待つだけなんですが、

なんとなく疲れます。


いつも受付で帰りにタクシーを

呼んでいただくのですが、

昨日は新しい方なのか見かけない方がいらして、タクシー呼んでいただけますか?とお願いしたら

そこに公衆電話ありますからと断れました。タクシー会社直通ではないんすよ。

そんな言われかた初めだったので

ビックリしました。


携帯からお願いして来ていただきました。


わかーいかわいい女性で珍しいなと

思いました。

爪もしっかりデコっていて

今どきかなと思いました。

きっとタイミーとかで自分の都合いい時間だけ運転されているのかなと思いました。


タクシーは年配の男性のイメージが強すぎて若い女性の方に道順を説明するのになんとなく

気を使いました(笑)




昨日の晩ごはん


○椎茸肉詰め

○レンコンきんぴら

○ツルムラサキの醤油麹和え

○切り干し大根サラダととまと

○オクラ白だし漬け

○卵 ぽんマヨで

○なめこと油揚げの味噌汁

○オレンジ






ちょっと気分を変えて

ワンプレートにてみました。


なーんかうまくいかない。

バランスが難しいです。

練習しないとと思います。

センスがね、ないです😅

落ち着いて色の大皿が欲しくなりました。

ちょっと捜してみよう♪




ファイターズ、昨日は9回に大逆転

もうビックリでした!

最後まで何か起こるかわかりませんね。

水谷くんの決勝打感激でした!

エスコンでCS  フフフ…😁



今日もいつものように過ごします。



それではまた☺️