おはようございます😊



きのうはずっと雨で


気持ちが上がらない一日でした😔


孫達が来ていたので、


お昼はジャージャー麺にしました。


孫のKくんは野球を初めてから


たくさん食べるようになりました。


お昼を用意する時、これで足りるかなと心配しながら作ったりです。


夏休みも後半に入りましたが、


来週いっぱいまだ預かりがあるので


ばぁばは気が抜けません笑



昨日の晩ごはん

○豆腐と豚肉の卵とじ

○銀ダラ

○人参サラダ

○松前漬け

○万願寺とうがらし






暑くても温かいものものは胃がホッとする感じです☺️

銀ダラ

人参サラダ

松前漬け


庭で今年初めて植えてみた万願寺とうがらし。
この前は揚げ浸しにしました。
昨日は焼いて醤油をかけただけですが、とっても美味しくて来年もまた植えてみたいです♪
夫がかなり気に入っていました😄



今日で大通り公園のビアガーデンが最終日です。

お仕事帰りに行って来ようと思います🍻




それではまた☺️