おはようございます😊




今週火曜日に

孫のKくんを連れてエスコンフィールドへ。ロッテ戦ナイター観戦でした。⚾小学生以下の子供料金が無料だったんです。

きつねダンスの時にKくん

スクリーンに映りました!

写真が撮れなくて残念😥

この日は勝ち試合でしたが、

それ以来勝ちがなくファイターズ

順位も下ってしまいました😢

なーんか、シーズン最初の頃と

雰囲気がね...


応援するしかないです❗



毎年だいたい庭のさくらんぼがなったとき、さくらんぼ酵母のパンを焼きます。


今年も焼きました🍒→🍞




さくらんぼの酵母を起こします🍒

今回は5日くらいで起きました🍒



元種を作ります。
気温な高いのですぐに元種できました。


手捏ねしました。

発酵完了♪
発酵した生地をみるとかわいいなと思ってしまいます❣️

パン、完成です✨



ルッコラと生ハムをのせていただきました😊



今日は母と買い物に行ってきます。



それではまた☺️