おはようございます。



今年は庭の沙羅の木(ナツツバキ)に蕾がいっぱいです。


全部花が咲いたらいいな〜、と

楽しみなんですが1日花といわれ

咲いたら散ってしまうので

咲いた瞬間をなかなか見られないのが残念過ぎです。

清楚ですごく素敵なお花なんです。


気をつけながら見ていようと思います。




昨日は今季初の冷やし中華に

しました♪


○冷やし中華

○ベビーホタテのサラダ

○みよしのの餃子

○もやしとほうれん草のポン酢和え



冷やし中華のも盛り付けって
難しいですよね。なかなかちゃんとできなくていつも悩みます。
1年ぶりに作ったのでやっぱり下手です(笑)
今年の夏も何回か登場すると思うのですが次は落ち着いて盛り付けします。





今日は楽しみにしていた料理教室に行ってきます。

朝方料理教室の場所がわからず慌てている夢にも出てきてビックリ(笑)




それではまた☺️