おはようございます😊

  

昨日はパン教室の日でした。


人参ベーグルとクレセントチーズロールを習いました♪




クレセントチーズロールは中にもチーズ
が入っています。
小麦粉はハルキラリと春よ恋。

人参のベーグルはキタノカオリとゆめちから。
ベーグルはムギュッ もっちりです♪
今朝の朝ご飯に人参サラダを挟んで食べました🥕

先生が作ってくれたスープ、昨日はブロッコリーのスープ、ピクルスは長いも、しいたけ、しめじ、きのこが美味しい♪

クレセントチーズロールは
お酒にも合いそうです。



昨日の晩御飯
○とんかつ
○もやしとカニカマポン酢
○ほうれん草
○岩のり納豆
○白菜味噌汁


昨日はご飯なし。
キャベツいっぱいとんかつは半分、ちょっぴりダイエットです(笑)



とんかつにはトリイソース
大好きなソースです♪

もやしとカニカマポン酢
庭にアスパラがまた一本伸びてきたのでのせました。


ほうれん草おひたし

岩のり納豆




7月の予定を立てていますが、

歯医者さんや内科の検診、

母の病院付き添い、野球観戦などなど

なんだか忙しい一ヶ月になりそうです。



今日は昼が一番長い日ですね。


良い1日になりますように。



それではまた☺️