おはようございます😊



昨日は午前中母にピザを

作って持って行きました🍕


べーコンのピザと塩辛とネギのピザ

です。

塩辛は、熱を加えるとくさみがなくなり

ちょっと変わっていてけっこう美味しいんです♪

喜んでくれたので良かったです。


ピザの写真を撮るのを忘れました😥


その後週末食材を買っていなかったので買い物に行ってきました。



雨が降りそうだったので

庭のさくらんぼ🍒を少しとりました。






ほとんど手入れしていず、もう何十年も
経っている木なのでそろそろ切らないとだめかなと思っていましたが
今年はまたけっこう実がつきました。



昨日の晩御飯

○ホッケ

○車麩唐揚げ

○ブロッコリーと海苔炒め

○切り干し大根

○うにいくら

○かぶとえのきの味噌汁





ホッケ

切り干し大根

ブロッコリーと海苔の炒め物

車麩の唐揚げ

デザートは庭のさくらんぼ🍒


交流戦で中止になった試合


昨日甲子園でした🐯


サヨナラ負けで残念😥


でも水谷選手が交流戦首位打者になったし、細川投手も初登板で堂々たる投球だっし

後半戦期待しています♪☺️


水谷くんのタオルが最近の活躍で

今売れきれなんです。

早く入荷してほしいです❗

来週エスコン行ったらまた

見てみます。





今日もいつものように過ごします。




それではまた☺️