おはようございます😊



先週末に中学からの同級生2人と


久しぶりにすすきので飲み会でした。


2人とも中高大とずっと一緒で


結婚式の日も年は違いますがみんな10月10日なんです。


3人で会ったのは本当にしばらくぶりだったので話しが盛り上がって

5時半にお店に入って気付いたら10時でした。


場所はすすきのにある居酒屋 古典屋さん。











ここはカレーが有名だそうど最後にカレーを食べる人が多いそうです。
このカレー、とっても美味しかったです!またたべたい!


次の日は孫とエスコンフィールドへ

巨人戦です。


前の日に飲んだので

今回はウーロン茶で☺️



お昼はクレイジースパイスさんの
エスコンフィールドカレー
旭川にあるクレイジースパイスは
日ハム選手が遠征に行ったら
通うカレー屋さん。
新庄監督も選手時代よく通われたそうです。

そういえば、前の日もカレー食べたんだと食べ終わってから思いました(笑)

オールスターに投票

主人ファンいっぱい。

私の席はバリバリホーム側ですが
前になぜか巨人ファンの方が2人いて
なんだかちょっと違和感💦😥でした。


昨日は部活が一緒だった学生時代の友人3人に1年ぶりに会いました。

去年から私達もう年だから会える時は会おうと毎年6月に会う事にしたんです。
今年もみんな元気で良かった。


ビッセに4階の炙り屋さんへ。


食後はビッセ一階のきのとやさんで
お茶飲みしました。


また、来年元気に会おうね♪






今日もいつものように過ごします。



それではまた☺️