おはようございます😊




最近の庭の様子です。



クリーピングタイム

クレマチス

ホップ


パセリやパクチー

ルッコラ
もうすぐかな〜♪

アスパラ

ぶどう

ぶどうの花

じゃがいも

トマト

レモンバーム

ズッキーニ





昨日は
5年ぶりに1年生から6年生が揃っての
孫たちの運動会でした。
2人とも頑張りました。
(走るのは二人とも苦手笑)
お姉ちゃんのKちゃんは最後の運動会、終わったあとお友達と記念写真を撮っていたそうです。

晩御飯は運動会お疲れ様会を
うちでやりました。
弟のKくんのリクエストで焼肉です。



今朝の朝ご飯
朝はほとんどパンなのです。
夫は目玉焼き、私はコストコのゴーダチーズです。
パンはとかち野酵母の自家製バン。




金曜日、エスコンフィールドで横浜戦観戦でした。

横浜ファンが多すぎてびっくり!

応援もすごくて圧倒されました。

札幌ドームでの交流戦のとき 

そんな感じはしなかったんですけどね。

試合内容はとても面白かったのですが

残念💦


昨日も負けて2連敗です(´;ω;`)


連敗止まりますように!!


次回は巨人戦観戦です。

孫のKくんと一緒に行く予定です⚾



それではまた☺️