おはようございます☺️


昨日息子からメールがきました。


母の日のメッセージを送ってくれたんです。


こんなこと初めてです。


世の中に母の日があることを


知っていたんだなと もーびっくりです。


息子とは本当に色々あったし

親に対してどう思ってるのか

何を考えているのかわらない変わり者なんです。


だからメールくれただけでも


私にしたらすごいことで、


夫もびっくりしていました。


息子へは来年はプレゼント待ってますと

返信しました(笑)


父の日にも夫にメールしてくれたら

なと思います。



昨日の晩御飯


母の日に娘からもらった

パテやハムで晩御飯です。


○ピスタチオとドライトマトの鶏パテ

、モルタデラスライス、ポークリエット、パン・ド・カンパーニュ

(パンは市販の)


○リーフレタス、オレンジ、モッツァレラのサラダ


○タコ、トマト、オリーブ


○アラビアータ







ハムもパテもリエットも とっても
美味しかったです✨

リーフレタス、オレンジ、モッツァレラのサラダ

たこ、トマト、オリーブ

アラビアータ
落合シェフ監修のパスタソースを
使いました。

美味しくいただきました♪




一週間の始まりです。


いつものように過ごします。


それではまた☺️