おはようございます😊



昨日は孫のKくんを連れて

北広島のエスコンフィールドへ。



オリックス戦観戦してきました。


オリックスのファンの方が札幌ドームの時よりすごーく多いです。



昨日の席は日ハム応援団の席の横の

エリア三階です。




お昼は夫と私は仙台利休の牛タン弁当、Kくんは牛ステーキ丼

ビール🍺1杯だけ♪







おつまみに牛タン唐揚げ


大阪わなかのたこ焼きもいただきました♪



ポッカ主催のスクリーンに

夫とKくんと私達の3人が映りました!


わ!びっくり!

突然過ぎて写真撮れませんでした!


試合後ポッカの飲み物をいただきました!






札幌ドームでは何回か映ったことが

ありましたが、エスコンでは初めてです!

商品もいただき、試合は、残念てしたが

楽しんできました♪



商品をもらいに行ったので、帰りの時間がちょっと遅くなり(いつもは試合終了と同時に帰ります)

シャトルバスからJRからかなりの

行列でした。


負けた日ハムファンはすぐに帰りますが、オリックスファンの方はヒーローインタビューなど見て帰れるので

私達が帰るときオリックスファンに囲まれていてなんかちょっといつもと違う感じでした💦




今日はお仕事です。


行ってきます。



それではまた☺️