おはようございます☺️


昨日ミスドでお茶していたら

いきなり「お姉さん〜!」と声が聞こえ、え、あたし?と

振り向いたら、茅ヶ崎にいるはずの

義妹がいて もー、びっくりでした!


なんで、なんで??


EXILE TAKAHIROさんの

コンサートに来たそうです。


弟も元気にしているようで、安心しました。


そんなことってあるんだな、

会えて良かったなとうれしい気持ちになりました。





一週間ほど前から仕込んでいた


中華麹、毎日かき混ぜて


完成しました!




フープロでなめらかに
しました。

ガラス瓶に移して保存です。
娘にもおすそ分けします。


晩御飯に中華麹使いました。

豚肉とにらの中華麹炒めです。

中華麹、本当に美味しくて感激です!

教えてくださったヨコノスケさん、
ありがとうございました😊


トマト、新玉ねぎ、ブロッコリーのマリネ

焼き魚そい






蜜蝋ラップをいただきました♪♪






見ているだけでなんだか

天然生活している気分です♪

汚れたら洗って何回も使えるそうです。


使うのが、楽しみです♪






今日もいつものように過ごします。



それではまた☺️