おはようございます。



おとといの夕方から


体の何箇所カ所かにいきなり湿疹が出てきて痒みもありました。


食べ物?家族と同じのものしか食べていないし。

なんかのアレルギーかな。

最近ちょっと疲れがたまっていたからかな。

ストレスもあるよね。


病院行こうかどうしようなと思った

のですが昨日朝に行ってきました。


近所の皮膚科、口コミはあまり

いいとは言えないのですが

とりあえず近いので行きました。


湿疹を見て先生は判断が難しい、

血液検査しましょうと言われました。


43種類のアレルギーを調べる

検査で、結構高い検査料でびっくり!


検査結果はゴールデンウィーク挟むので連休明けに。


軟膏二種類と飲み薬をいただいてきました。


湿疹はまだおさまっていません。


顔や首に出なくて良かったです。




晩御飯

○チキン塩焼き

○人参サラダ

○小松菜ナムル

○ブロッコリーとえびの酢味噌マヨ

○揚げ納豆





チキン塩焼き

人参サラダ

小松菜ナムル

ブロッコリーとえびの酢味噌マヨ

揚げ納豆




今日もいつものように過ごします。




それではまた☺️