おはようございます☺️



今日は

すすきのにオープンした

COCONO  SUSUKINOを

見てみたいと言うので母を連れて行きます。


普段あまり歩かないので

ちょっと心配ですが、

たまに賑やかな場所に行くと

刺激になるかなと思います。




先日行ったパン教室で習ったパンです。


今回は紅茶クリームパンと

ライ麦が入ったリュスティック。


どちらもとっても美味しかったです♪

クリームパンの成型がかわいくて
中に違うものを入れて作ってみたいなと
思いました♪











昨日の晩御飯

○ボロネーゼ

○生ハム

○新玉ねぎとホタルイカ

○トマトとモッツァレラ 

○まぐろカルパッチョ

○リュスティック




ブロックのハモンセラーノを
夫のお友達からいただきました♪
包丁でなかなか上手く切れなくて下手ですけど、
味はすごく美味しくてワインが進んでしまいました♪
いつも美味しいものをいただき
感謝です✨




今日はいいお天気です☀



それではまた☺️