おはようございます😊




久しぶりにグラノーラバーが食べたくなり作りました。


習った時のレシピとうりではなく

うちにあった材料寄せ集めです。


混ぜて焼くだけ、身体にもよさげな

材料ばかりてす。






昨日の晩御飯
○糠にしん
○小松菜としらすの炒め物
○アスパラと卵サラダ
○しめ鯖と岩下のしょうが
○絹揚げ
○たらこ
○大根味噌汁




恵庭にある山口食品、豆てっぽうさんの
絹揚げ。
食感がなめらかでとっても
美味しい♪

糠にしん

アスパラと卵サラダ

小松菜としらす炒め


スーパーで売っていて、気になり買ってみました。しめ鯖と岩下のしょうがを合わせていますが、けっこうさっぱりしていて美味しかったです。
自分でも作れそうです。
そういえばしめ鯖とガリの海苔巻が
売っているのを見かけたことがあるような気がします。



オートミールのピザです。
配合を今ちょっと試作しています。
クリスピーピザっぽくて
けっこう美味しい♪



今、排雪業者さんが来ています。
朝6時まえから来ているので
ちょっとびっくり(まだ、起きていないお家もあるかもしれない朝方なのにな〜😥)
今年は最後だと思います。



今日もいつものように過ごします。


それではまた☺️