おはようございます😊




先日会社から勤続20年でいただいた


旅行券を使って温泉を予約しました。


ちょっと遠出したいと思うのですが、


高齢の両親のこともあり


近場にしました。


人気のお宿なので今から楽しみです♪





昨日の晩御飯は栗原はるみさん監修の

ハヤシライスにしました。






ちょっと酸味を感じるルウです。

夫は美味しいと言っていましたが、

私はもう少し甘さもあったほうが好きかな〜。


フライパンで手軽に2人分できるのは

便利です♪



人参のサラダとブロッコリー、アボカド、チーズのサラダ

ベーコン、かぶとあさりのミルクスープ
具材がほぼ沈んでわかりませんね(笑)







今朝は夫が雪かきしてくれたので
朝の仕事が余裕をもって
出来ました。




今日もいつものように過ごします。


それではまた☺️